2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フレームワークの欲望

そんな大フロシキを掲げてまでも正論を寄せ集めてこないと、とにかくの自己確立=母親バナレ出来ないって、、、それは確かに大変だー。こゆワキ固めしないと、本題にもせまれなかったということか。しかし、そんなに親=他者存在を、強大にしてしまうその脆…

悪しき〈母〉

さてさて、それではどうしてこういう無理に無理を重ねたフレームを選び、クローズアップさせたそれを正当化させなければ、存在基盤がもたないのか=方法論的動機ということが、このハナシの最大の核心である。で、果たして、でて参りましたよ、奥さん。 僕の…

〈乙女〉の使用方法

〈乙女回路〉を持つ萌える男だからこそ、女性に優しく純情でDV等の犯罪を犯さないと書かれてるが、これは一番頂けない。乙女ゴゴロが判りそれを実践してるから、現実の女性に優しいって、なーんやその押しつけわ?女性は生む性=母性を持つからこそ優しく平…

萌える男

あまりにもツッコミどころ多い、本田透『萌える男』イキナリ冒頭からかます「萌える男は正しい」宣言。煽りすぎ。そんな押し出しはマズいだろー。たとえそれが、孤高の非現実だろーが、ハタ迷惑なオレ様妄想だろーが、そもそもマスターベーション〜複数関係…