しつけの悪さを注意され逆ギレし殴ったDQN親

http://www.updown.org/toku/dqn.htm
2chで祭りはいってる、「お客様は神様」扱いしろちう浦安のヤンキー家族。まあ、アリガチなハナシではあるんだけどね。千葉ローカル(東京周辺ローカル)の生態が出てますな。浦安なんて、都心(銀座/大手町)から電車で20分位のトコなのに、みごとにローカルでジモティなトコです。(東京ディズニーランドはむしろ異質なのだ)この家族を始め、ローカルでジモティなヤンキーの方々は、せいぜい対岸の江戸川区位が行動エリアなんだよな。このライン、東西線沿線は都心に近い割に安いというのがウケて、不動産開発が進んでるけど、そうしてうつり住んだココロは都会な千葉都民と、ずぅ〜と ローカルでジモティな人々とお互いがお互いが存在しないかのように暮らしてる。ドコへでもお気に入りの場所を移動しそこでプレゼンスを確保する人と、ココ以外に考えられないからココでプレゼンスを示さなければどうにもならない人の、そこいらへんのギャップがチョー可笑しい。
このヤンキー家族の怒りも、そうしたスマートな都心スタイルへの反発なのかもね。


わ〜い。今日は、ヨタっぽいネタが書けたど。ヘヘヘ(^^)