flashライト

あー、505i対応の swf コンテンツ作成ということですね。んーーーー、しかし、上限20kの swf。おもわず文字も拡大しちゃいます。制限ありまくり。いやそんなのみるだけて、なんと通信費 50円かかる。またまた、拡大したくなりました。あのよくWebの上下とかで勝手にくるくるコジャレて廻ってるバナー程度の、あ、いや、ケータイ能力からいえばカクカク動くことになるのかも新米。そんなのでコンテンツ料金奪取をねらう、と。あ〜れ〜、お代官様おたわむれはやめておくんなましぃ〜。と、おもわずワタクシ廻ってしましました。現在6機種でつか対応ケータイわ。多分もっとこれから増えるんでしょうが。WinとMacIEネスケの組み合わせどころぢゃ、あーりませんな。あーえーいーおーうー。あまりのことに発声練習までしちゃいました。はぁ。周囲はもりあがっているんだひょーが、実製作へのおとしこみは、これは絶対、 カチカチ山のタヌキ状態直行でんな。…がむばってください。>関係各位

もひとつ、ドコモは認証デバイスと携帯電話などを連携させるプラットフォームを開発。 http://japan.internet.com/webtech/20030305/3.html六本木ヒルズで実験されてるとか。しかしこうやって、ドコモの一人勝ちになるんだろうなぁ。なんたって e-Japan戦略II http://www.kantei.go.jp/jp/singi/it2/index.htmlである。そこには「RFID利用における社会的規範の形成」がバッチリはいってるしなぁ。

でもしかし、インフラ構築(作成)や運用管理コストに似あうベネフィットがきびしく吟味されてくだろうし、それに足りうる実務提案が出来えないとこうした技術をウリにしても、ナイ袖は振れぬ、誰も動かない時代だったりして。開発・運用・利用者各者が呼応しあい着地するそれがホントのイノベーションなのだけど。