レイプと小子化

田原総一郎がTVで「小子化の話題で、プロポーズする勇気がないからレイプするのではないかといったら、太田さんが例の発言を…」と事情説明し、太田誠一を擁護しエールをおくった。カタルにオチルとはイヤホントこのことか。太田に匹敵するトンデモぢゃねえか。それで「擁護」になると思ってるそのお目出度いアタマ…ったくヲヤヂってやつは、ぐづぐづといぢましく浅ましい生き物だこと。「政治家」と「政治ジャーナリスト」って、つくづくアタマが永田町という狭い権力円環をぐ〜るぐるしてるんだろうけどね。
また型どおりに「レイプは女性に対する最大の侮辱」と言立てる連中も、実は「性」を貶めているのには変わりない。勿論、早稲田のサークルレイプ事件をうはうは話題にするやつも含めて、底レベルな争いは、どっちもどっち。どっちも自前の性の上に鎮座した、補完関係の告りにすぎない。自尊心もナニもない、あわれなもの。アタマ悪すぎ。イタすぎるぜ。攻撃すんなら、もっと核心に五寸釘させよ。だから「ヘタなシャレ」とか宣まってのうのうとしてんぢゃん。
少なくとも 「私は口が裂けても強姦されて膣が裂けても言いたくない」という浦理英子の矜恃程度の尊厳を持ちたいものよ。

なんであれ、こうしたレイプ言動が卑劣と呼ばれるのは、そうした尊厳のカケラもない醜態をみせつけ下卑た汚臭をまき散らすからだ。で、さーあ、普段こじゃれたコトいってる奴、お高尚なコトいってる奴、下卑たエロネタでイキがってる奴、おしなべて、自分の本音とやらがそういうトコにしか表出できない洗練もヘッタクレもないそろいもそろって野暮のきわみって奴。結局ソレしかねえのかダッセェってことよ。
んなコトばっかいってるから、ソレ以外にもいろいろやりたいことあるから「小子化」になるちう嗜好が、ちいともわかんねーんだよっ!もっとも当のターゲットたる妙齢の女性は、んな下卑たヨタ飛ばすヲヤヂ=あんた達をのさばらす為に将来の税源確保としての子供なんかワザワザ産み育てたかぁナイだろうしレイプもされたかぁナイだろうよ。ますます「小子化」に拍車をかける提言であることには違いないな>太田&田原

スーフリ危ない、でも楽しい」 早大サークル強姦事件
http://www.asahi.com/national/update/0625/035.html
「嘲笑せよ、強姦者は女を侮辱できない」
http://homepage1.nifty.com/yukkunnnnn/study.1.htm