続・小子化とレイプ

集団レイプ元気あるからいい@太田誠一が問題となった鹿児島市での討論会で、真打ち?森喜朗がぶちかます本音、子供を産まないで勝手する女に国の福祉はいらない。なんでこれが周回遅れでしか問題とならなかったちう、そのことが問題かもな。太田発言は一斉に報道されたのにな。コイツにはふれない永田町不文律があるのかもしんないけどね。現政権の派閥のボスだろう?田原総一郎はこれも「擁護」するんだろうか、暗黙って奴で。ぐったり。
あっ、そーいや森は早稲田なのだ。しかしなんか前に学歴疑惑みたいなのがもちあがってたよな。アレはどーなったんだろう?どーでもいーけど。まあ、騒いだ噂の真相は休刊だしな。いや、したから、そおんな奴が派閥のボスってトコに鎮座してるちうそのこと自体の原因と結果の検証はどーなのよ?
今に始まったことぢゃないざれ言、それが公の「討論会」という壇上で堂々と話される。政治言語でないざれ言だから、真意なのだ。だからなおさらクセ悪い。セクハラさわぎの共産党みたく酒禁止令校則(大失笑)ぐらいぢゃあ、おっつかないだろー。期せずしてボコボコと性差別暴力言動が起こるということは、コレは個々の「政党」イデオロギーの問題や個人の資質なんぢゃなくって、ナンパサークルから政党まで「組織」というヒエラルキーの在り方と、そこにハマろうとする動機に起因してるんぢゃあないのかなぁ。
もすこしマジになれば、討論会で問題発言をカマす奴等はダレを擁護してるのかといえば、表面では「子供を産み育てた母」なんだけど、勿論その基礎には自分たちの組織ちうのが現前とあって、その下支えの為に「母」という役割制度を補強してるに過ぎないんだけどね。うっかり者の「母」な人々は自分個人が持ち上げられてると勘違いしがち。だから悪辣。そこに追い込み囲い込まれるから。一番小子化のキーワードとなってるのは、なんてったって「子供を産み育てるって大変」って奴なんだよ。いわゆる「ガマンの強要義務」それを全面に押しだしてる限り、まず絶対にダメ。大切に育てるとか間違いのないようにとかやってるから、親子共々、皆気がめいってくるのさ。子供なんかほっときゃ育つぐりゃあの軽い気持ちにさせなきゃ、楽しくねーことは誰もやらないよ。

「ガマンの強要義務」とは、とにかくどういう生き方をしても女に勝手(=快楽)はやらせない、ってホンネ。したから、小子化とレイプが結びつくんだろ、議員サンよ?