女子高生ミニスカ亡国論

http://homepage1.nifty.com/1010/mini.htm 
世の中にゃ、いろんな亡国論が、跋扈してて、「女子…」とくると「女子大生亡国論」を思いだいちゃうワタクシなんだが(古っ)。もそっと新しいトコで、女子大生ジーンズ亡国論もあったな(それもちと古い)。たしか。昨今は、ぬぁんでも「女子高生」の「ミニスカート」がイカンらしー。しかし、その根拠が、大爆笑で、ツッコミどころ万歳。

女子高生のみなさん、そろそろ「茶髪、ミニスカ、ルーズソックス」から卒業しませんか。私たちは、みなさんが本来持っている「女性らしい気品」を取り戻すことを切に望んでいます。
てなこといいつつ、
香港では、スカート丈が短いと「不良」なんだそうです。
ちと前まではスカート丈が長いと「不良」になってたよな。日本。
レオタードがあからさまに股間を覆い隠しているのに対して、ミニスカートは内部の空間が下方に開いている。
ミニスカートは、丈が短く、下方に開いているために、「下着を見ることの禁止」を侵犯したいという欲望を掻き立てる。
ミニスカ娘はせいぜい「不良」呼ばわりされる位だろうが、「下着を見ることの禁止」を侵犯したら香港でも日本でもりっぱな犯罪だろー?侵犯実行する方が悪いだろーが。「覆い隠す」どころか、もっこりレオタードで「あからさまに股間を強調する」バレエ流儀を知らんのかよ。トホホ…。そいで「内部の空間が下方に開いている」いて「脚線が露わ」になってるのはスカート全般そーぢゃん。脚線を隠すのはロングスカートやロングドレス以外にないけどな。
そんなにスカート丈が問題になるんだったら、ズボンはかしときゃいいのに、なんで、この手に熱心な連中は、そこまでして女にスカートをはかせること自体には異論がないんだろー。ズボンで二股や尻のかたちが出るのがよろしくないとかうっさいんだよな。あーあー、それじゃあ、アレだ。いっそ、ブブカでもかぶらせるか、制服に。

しかし、だいたいパンツ丸見えのミニスカはいてるのは、火蛍の墓のセツコからおなじみなんであって。いやアリャ幼児なんでそれはいー訳だな。小中学生はいいのか。パンツ売る中学生も話題になってるぞ。べつにロリという性的趣向だけでなく、最近は皆発達いいから、小学校でブルマ盗まれたりしてるぞ。
露出度の高い女学生はその家庭環境から愛情欲求が充足されていない場合が多く、それを補うために肌を露出してエロスを発散し、男性の性的関心を引くという代償行為の表れのような気がしてなりません。
だからさー幼児から「露出度の高い」ンナ格好=スカートはかせといて、
男性は女性との出会いの瞬間から「まず」女性の身体性を性的な信号として受け取っている。
つくづく勝手やなぁ。もう、どーしよーもありませんなコリャ。こんなんぢゃあ、「気品」とか「エロ」とか言ってる以前にとにかく「女性」と思われるような格好したら、ダメなんぢゃん。女性=「性的な信号」ちう直情ヴァカを教育し直さないかぎり、いくらスカート丈長くしても意味ないぢゃん。あ、半ズボン男児ショタコン的にヤバいってはかせない風潮もふえてるよな。
結局、男は皆直情ヴァカでぇ〜すってコクってるようなモンで。それは「教育」のしようがナイ放置プレイなのか。まーナンだね。自らのジェンダーを唯一のツールとするいう意味に於ては、パンツみせるコギャルも、女=エロな直情ヴァカもやってるこたぁどっこいどっこい。なのに、女のほうがいつも悪いことにされちまうんだな。なんだかなぁ〜。
とまれ「らしい」格好をヤメにするようなユニセックス…(ってそういや最近いわないのね)セックスレスな服装であるほうが、はるかに簡単に問題解決になるんぢゃあないのかのぅ?

おおー、アレだアレ、身体のラインは出ないし、セックスレスだし、うんこずわりしてもパンツはみえない、冷えないヨゴレても大丈夫と、スカートひらひらさせてるよりもはるかに機能的なだぼだぼジャージ、これで、ばっちり解消!
…おあとがよろしいようで。(ニヤソ)