マスコミ

高1サイトの報道の仕方もそうなんだけど、こんなに安易に「殺人予備罪」とされたのに、たいして反論もせずにゴスロリ癖ばっか騒ぎ立てるマスコミ。「反権力」「市民」「弱者の味方」と、メインに対する「対抗」を自認しているトコが、実は一番権力(マチズモ)つうのが、ネットという匿名集合体であばかれつつあるという事態。そしてそんな自分の絶対正義という立位置、アイデンティティを死守するために、眼下の(絶対に認めたくも分かりたくもないから)ワケのワカラナイ存在をことごとくけ散らす…なんてのは、そして、そんなふるまいをまったくつゆほどにも疑いなく学習しているさまは、、、ああ、これは、いつもドコかでみた道。。。