ここを書くときに気にしてること

id:kowagari:20040131 さんに便乗の便乗。

  1. 「日記」はまずもって書かない

  2. 思ったことをなるべく平たく書く

  3. 興味を持っていないことについて書かない

  4. 「全員にわかるように」という気持ちは毛頭無し

  5. 省けることはなるべく省く

  6. 題材の面白さよりカキコそのものの面白さを求める
まー、はっきりいって脳内妄想、電波ギリギリつートコでしょうか。ソコツ者の確信犯。平たくいえば、口先ドアホ。所謂「正論」ってものをいまさらワタクシなんぞがカキコしても、カキコ行為もROM行為も面白くないことこの上無しだし。4.の「省けること」というのは、同時性的話題とか大多数の世論とかの源泉とか、あたりさわりない儀礼的配慮的退屈な文言とか。と、ゆーことで、よろしゅうに。m(__)m