リンク上等


http://artifact-jp.com/mt/archives/200402/linkjyoto.html
ぐ〜です。特に「上等」このなんてゆーかケンカうってるよーな態度がワタクシ的にはキてます。id:hizzz:20031209 と id:hizzz:20031225 で当該ヨタしてますが。はっきりいって脳内妄想ヨタをとばすなら、このくらいの姿勢でないと、いってることとやってることの整合性(自己責任の貫徹)はとれまへんな。ネオリベ?上等ぢゃねーか。
あ、ことのはさんで 『「ウォッチャー」の権利など守る必要はない。』と書かれてますが、これも「御利用は計画的に」ちう、自己判断自己決定は自己責任でということですね。