Nif、TTY全廃

来年3月で終わりだとか。う〜ん、とうとうくるべきモンがきたってことか。ある時代の幕が正式におりた。
かなり前からささやかれていたので、特に衝撃はナイし、とうにシフト変更しているので実害もナイ。いや、またその「実害がナイ」といいきれてしまうほどに、ネットインフラも自分も変化しちまったんだなという感慨のほうが大きいかな。1200bpsで繋いだのは、あれはいつのことだったっけな。パソ通やってるダケで世間では「オタク」扱い=キモい趣味な奴決定って時代でもあったな(大苦笑)。そんな艱難辛苦?を乗り越えてNif会員500万突破ってえばってた時期も2年位で、インターネットにサクサク追い越されていった。
あれ?ひさびさぶりにみたらずいぶんフォーラム数が減っているんだなぁ。まさに「枯れる」ということか。ワタクシも含めて、人間はつくづく勝手なものである。
今日の雨と共に少し過去に、スラドでカキコされてるように「甘い、苦い、楽しい、酸っぱい」想いをよせるとするか。。。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/11/17/5450.html
http://forum.nifty.com/tty/list/