都合のいい〈女〉

id:kmiuraさんからも、トラバでしずかちゃんネタでワタクシなにやら催促されたよーな気が(笑)。おくればせながら、それはコメントのsujakuさん説にザブトン10枚5000点ってことで。
が、しかし今月創刊された、「セレブ」だの「玉の輿」だの「女の小悪魔」だののキャチが乱舞するつっこみドコロ満載の30代女性誌『GLAMOROUS』*1、この中で「グラマラスなお買い物」野宮真貴っていう記事がなにやらちょーイタイんですが。…「おしゃれ」立ち位置も昨今大変なんですな、「セレブ」に吸収合併されるか*2。ま、ピチカート・ファイヴにはなんの思いれナイが、いま話題(苦笑付)の六本木ヒルズ住人でカルスタでハクつけよーとする小西には別スイッチがバチバチに入いるからさー、ワタクシ(苦笑)
あ、そうそう、三浦展創作「かまやつ女」に唯一対抗していたハズの六条華さんですが、だまされてヌードとられてそれが週刊誌に袋とじ企画として流出してしまったから?、楠城華子とご改名なさり新規一転で御活躍の事。http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20050304#ho
「賢くてエッチ(でもオレ様よりバカ」)」、もしくは「ひとを惹付け続ける芸達者の無垢」への道は、ほんとキビチーですな。。。

*1:あなたにとって『グラマラス』な生き方とは?に、「わかんな〜い。いっぱいいお買い物すること?」@パリス・ハミルトンに、ザブトン10枚10,000点!

*2:「セレブ」「おされ」虚飾芸が杉田かおる「玉の輿」リアル芸で粉砕されるのはいつかの攻防、か?