ケンゾー+ユニクロ

定番のキン赤ブレザーより、ダッセエ。おのぼりのオバちゃんみたいなんですけど。牡丹…ぢゃなくて芍薬柄もライトで飛んでフニフニしてTV映えしないし。無難な服しかこしらえてないユニクロと、メゾンを締めたケンゾー。なんか裏目にでてるような、う〜ん。前回の虹色マントが狙いすぎで不評だったのでとにかく無難第一で、制作側としては一番採用されたくナイおさえ案が採用された、とか??けどさー、スポーツ選手は立体/動的ラインを強調したスポーツウェアが一番似合うのになぁ。。。
無難と自己保身(=責任を問われない/負わない)に汲々としてるコトが一番自分たちをツマラナクしてるんぢゃん。


アテネ・オリンピック日本選手団公式ユニホーム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040610-00000001-maip-spo.view-000